September 14, 2012

Krautok 2012 : Mission Complete!!

クラウトク無事終了しました。
去年まではジャムセッションとソロライブでプログラムが組まれていたのですが、今年は僕の参加していない1995年のクラシックエディション、24時間ジャムセッションというとんでもないプログラムを採用し、とても先行き不安でしたが、結果的に今までで一番いいクラウトクでした。

ロケーションはアバウトブランクのガーデン(野外も初の試み)で夜中の11:45から翌日の11:45をみんなで入れ代わり立ち代りででなんとか乗り切りました。
TOKTOKのNERKさんはほとんどの時間みんなをひっぱってのプレイ。
個人的には終盤の小一時間をFabianとふたりでやってとても楽しかったし、こっそりいい勉強させてもらいました。
お客さんもそれぞれ踊ったり、くつろいだり、よっぱらったり、あれしたりこれしたりで、なんかひさしぶりにベルリンにる幸福感を感じる1日でした。

終わってからあたり前のように2日寝込んだけど来年も楽しみです。

写真はないのでここで見てください。

No comments: